0366702240が連絡先のkim6dws65.xyz動画運営事務局への退会申請はダメ、絶対! - 不当請求・架空請求の注意喚起!

0366702240が連絡先のkim6dws65.xyz動画運営事務局に誤作動退会申請した際の危険度と詳細情報

まずは詳細情報をご確認ください

注意情報電話厳禁

kim6dws65.xyz動画kim6dws65.xyz03-6670-22400366702240kim6dws65.xyz動画運営事務局鈴木隆司

請求例

情報提供随時受付中

実在する同名の会社、業者、団体とは一切関係ございません。悪質な業者は実在する会社名を詐称している場合もあります。

誤作動退会申請した際の危険度診断結果は?

誤作動退会申請は大変危険です!

0366702240が連絡先のkim6dws65.xyz動画運営事務局に誤作動退会申請した際の対処法

最近、インターネットサイトに関するトラブルについてのご質問を多くいただきます。不当請求業者の手口も巧妙化しており、判断に困るケースが増えています。本当に身に覚えがなければ、相手業者に連絡をしない事を徹底してください。一度でも関わりを持ってしまうと、いかにも『あなたが悪い』という言い分で高額請求された相談例が急増しています。不当請求業者に目を付けられない為にも、怪しい請求には注意しましょう!

ネットのトラブル駆け込み寺では無料電話相談を承っております

サイトにアクセスをしたり、動画を再生しただけで利用料金を請求してくるアダルトサイトがございます。こういったアダルト動画サイトを運営している業者は非常に悪質で、突然の請求で焦らせて自分から電話をかけさせようとしてきます。もし、連絡をとってしまうと目を付けられてしまい、何度もお金を要求されるケースもあります。トラブルを大きくしない為にも安易な行動を取ってはいけません。何かお困りの事がございましたら弊社の無料相談をお気軽にご利用ください。

迷惑ポップアップ画面の削除方法

いま、あなたがネットのトラブル駆け込み寺の注意喚起記事をご覧になっていらっしゃるという事は、すでに何かしらのネットのトラブルに巻き込まれてしまっている可能性が高いと言えます。サイトにアクセスした端末の画面に、登録完了画面が表示され続けてしまい、情報を詐取されてしまう様なご相談例も増加しています。そこで、応急措置にはなりますが、そのような悪質なポップアップ画面の消し方をご紹介いたします!OSや機種によっては若干の違いはありますが、現行機種のスマートフォンタブレットであれば、ほぼ同じかと思います。

iOSの場合はこちら

ホーム画面から【設定】をタップ 設定内の【Safari】をタップ Safari内の【履歴とWebサイトデータを消去】をタップ 【履歴とデータを消去】をタップ

androidの場合はこちら

メニューボタン(■(四角形)が縦に3つ並んでいるボタン)から【設定】を選択 設定内の【アプリ】をタップ アプリ内の【Chrome】をタップ Chrome内のキャッシュ欄【キャッシュを消去】をタップ無事に画面は削除できましたでしょうか?請求画面やポップアップ画面を消しただけでは、サイトにアクセスした事実や誤作動登録の事実が消えるわけではありませんが、一旦落ち着いてご自身の現状を把握するきっかけになれば幸いです。

本日のトピックス

特殊詐欺被害を未然に防ぐための方法などを不定期更新しています!

ネットのトラブル駆け込み寺 探偵社タイムの悪質詐欺被害対策コラム4過去最悪のペースで増えている「特殊詐欺」、その中でも特に被害額が増えている手法が、被害者にレターパックや宅配便で現金を送らせる「送付型」だそうです。 警察庁による現金授受の手口別分析では、平成26年9月に初めて「手渡し型」を上回って「送付型」が最多になったとの発表もありました。 特殊詐欺とは? オレオレ詐欺架空請求詐欺、融資保証金詐欺、還付金等詐欺等の「振り込め詐欺」に加えて、近年増加傾向にある金融商品等取引名目の詐欺、ギャンブル必勝法情報提供名目の詐欺、異性との交際あっせん名目の詐欺、それ以外の特殊詐欺の8類型を総称しているそうです。こちらでは、様々な特殊詐欺の特徴や対処法をご紹介させていただきます。 被害を未然に防ぐには「詐欺業者がどんな手法でアプローチしてくるのか?」また「実際に被害にあいかけた際に、どう対処すればよいのか?」を知る事が大切です。 特殊詐欺 その4 【融資保証金詐欺貸します詐欺)】実際には融資するつもりが一切無いにもかかわらず、低金利で融資

をする旨の文書をメールやFAXで送付するなどして、融資を申し込んできた者に対し、保証金や信用調査等の名目で現金を預金口座に振り込ませたり、宅配便やレターパックなどの郵送により送金させるなどの方法によりだまし取る詐欺の総称。 《手口の一例》低金利ですぐに融資します!という内容のFAXが突然届いていた資金繰りに困っていたこともあり、とても低い利率に迷わず申し込みの連絡をしたすると申し込みに必要な書類と振込用紙が届き「融資には手数料および保証金が必要、○○万円お支払いください」とのこと何とかお金をかき集めて送金したが、連絡もなく、いつまで待っても融資してもらえないので連絡を入れたら、すでに電話がつながらない状態だった《対処方法》無担保で低金利・多額の融資をしてくれる金融業者はまずありません。うまい話に飛びつくのではなく、連絡を入れる前に本当に存在する会社なのか、インターネットなどで確認するべきでしょう。一度、冷静になって甘い話には裏があるのでは?と疑ってみる事も必要です。

まとめ

過去のご相談例では、まるでストーカーの様にしつこく連絡されているケースもありました。実際、「まともに話が通じない」「関係の切り方(着信拒否のタイミング等)を間違えると逆上する恐れがある」など、まさにストーカーの特徴と同じようなご相談例が後を絶ちません。しかしながら、今回の業者が付きまとってくる動機は、実際のストーカーと違って、実はとても単純です。個人情報の詐取はあくまで目的のための手段であり、不当請求業者の真の目的は「お金」です。元々、「お金を払ってもらう相手(=カモ)は誰でもOK」である可能性が高いと考えられます。つまり、不当請求業者に狙われるような隙をみせないことがとても重要なのです。【正論が通じない相手には、そもそも関わり合いを持たない】これこそ、被害を未然に防ぐベストな対処法と言えるでしょう。もし万が一、退会申請などの連絡をしてしまった場合は、一度、専門家へご相談いただくことをお勧めいたします。

ネットのトラブル駆け込み寺では無料電話相談を承っております

探偵社タイム概要

東京都公安委員会届出済み正規業者 東京都公安委員会 第30140087号 ネットのトラブル駆け込み寺 探偵社タイム TEL 0120-753-733東京都練馬区中村北1-13-13 3F

情報提供のお願い

ネットのトラブル駆け込み寺では皆様からの情報提供もお願いしております。ご提供いただいた情報は、弊社にて調査を行った後に注意喚起記事として掲載する場合がありますが、注意喚起以外の目的で利用することはありません。ここで提供された情報を他のかたと共有することで、少しでも被害を未然に防止できればと考えております。ご協力よろしくお願いいたします。